お知らせ
平素は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 昨今のモバイル端末の増加、自宅内外において同一端末でメールを確認されるケーズが増加しており、 お客様の利便性向上のため、送信ポート設定を変更致します。 変更後は、弊社網内網外にかかわらず送信ポート:587でご利用が可能となります。 変更に伴うご利用料金の改定はございません。 網外でご利用されない場合、送信ポートを変更する必要はございません。従来の設定のままご利用 頂けます。 送信ポート587はお客様にてメールソフトを設定していただくことでご利用になれます。 |
現在 | 改定後 |
網内:送信ポート 25 | 網内:送信ポート 587 |
網外:送信ポート 587 | 網外:送信ポート 587 |
- ■実施日
- 平成29年11月20日(月)
- ■対象サービス
- ケーブルテレビインターネットサービス(ひかりdeネット、CATVインターネット)
- ■メール送信ポート変更するお問合せ先
- カスタマーサポートセンター 043-205-7115 / 受付時間 9:00~20:00(日・祝祭日は休業)
- 以上 -
会員様用
- オプションサービス
- メールアカウント追加申込
- IPアドレス(接続PC)追加申込
- ディスク容量追加申込
- ローミングアカウント追加申込
- ホスティングサービス希望申込
- スパムカット
- ウェブメール
- ウェブフィルタリング
- 設定その他
- 各種設定
- トラブルシューティング
- Q&A(インターネット)
- Q&A(ケーブルテレビ)
- 通話明細
- ひかりdeトーク(S)
- ひかりdeトーク(F)