お知らせ
メール送信ポート変更のお知らせ
平素は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
昨今のモバイル端末の増加、自宅内外において同一端末でメールを確認されるケーズが増加しており、
お客様の利便性向上のため、送信ポート設定を変更致します。
変更後は、弊社網内網外にかかわらず送信ポート:587でご利用が可能となります。
変更に伴うご利用料金の改定はございません。
網外でご利用されない場合、送信ポートを変更する必要はございません。従来の設定のままご利用
頂けます。
送信ポート587はお客様にてメールソフトを設定していただくことでご利用になれます。
現在 | 改定後 |
網内:送信ポート 25 | 網内:送信ポート 587 |
網外:送信ポート 587 | 網外:送信ポート 587 |
- ■実施日
- 平成29年11月20日(月)
- ■対象サービス
- ケーブルテレビインターネットサービス(ひかりdeネット、CATVインターネット)
- ■メール送信ポート変更するお問合せ先
- カスタマーサポートセンター 043-205-7115 / 受付時間 9:00~20:00(日・祝祭日は休業)
- 以上 -
その他情報