お知らせ

メール送信ポート変更のお知らせ

平素は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
昨今のモバイル端末の増加、自宅内外において同一端末でメールを確認されるケーズが増加しており、
お客様の利便性向上のため、送信ポート設定を変更致します。
変更後は、弊社網内網外にかかわらず送信ポート:587でご利用が可能となります。

変更に伴うご利用料金の改定はございません。

網外でご利用されない場合、送信ポートを変更する必要はございません。従来の設定のままご利用
頂けます。
送信ポート587はお客様にてメールソフトを設定していただくことでご利用になれます。

■送信ポート変更
現在 改定後
網内:送信ポート  25 網内:送信ポート 587
網外:送信ポート 587 網外:送信ポート 587
■実施日
平成29年11月20日(月)
■対象サービス
ケーブルテレビインターネットサービス(ひかりdeネット、CATVインターネット)
■メール送信ポート変更するお問合せ先
カスタマーサポートセンター 043-205-7115  /  受付時間 9:00~20:00(日・祝祭日は休業)

- 以上 -   

その他情報
はじめてのお客様へ
対応エリア
工事のご案内
資料請求・お問い合わせ