お知らせ

 日頃より、弊社をご利用いただきありがとうございます。
さて、夏期休業、及び休業期間中の業務内容は下記の通りとなります。 ご了承くださいますようお願いいたします。
特に、休業期間中は幹線設備やセンター機器障害等の緊急対応のみの受付となりますので、よろしくお願い申し上げます。

◇夏期休業
  休 業 : 2018年8月11日(土) ~ 2018年8月15日(水)
※2018年8月16日(木)より通常営業
◇休業期間中の業務内容
・ 窓口受付 休業
・ 電話サポート 休業
・ 緊急受付 緊急対応のみの受付となります。
・受付時間:AM9:00~PM3:00まで
・フリーコール:0120241991又はTEL:043-205-8681まで
・ オプション申込み ホームページからのお申込みは受付ておりますが、オプションサービスの開始は8月16日以降となります。
・ メールお問い合わせ 受付ておりますが、ご返信は8月16日以降となります。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

その他情報
はじめてのお客様へ
対応エリア
工事のご案内
資料請求・お問い合わせ