お知らせ

 日頃より、弊社をご利用いただきありがとうございます。
さて、ゴールデンウィークの営業時間及び休業期間中の業務内容は下記の通りとなりますので、 ご了承くださいますよう
お願い致します。
特に、休業期間中は幹線設備やセンター機器障害等の緊急対応のみの受付となりますのでよろしくお願い申し上げます。

◇ゴールデンウィーク営業時間
  休   業 : 2018年5月3日(木) ~ 2018年5月6日(日)
※2018年5月7日(月)より通常営業
◇休業期間中の業務内容
・ 窓口受付 休業
・ 電話サポート 休業
・ 緊急受付 緊急対応のみの受付となります。
・受付時間:AM9:00~PM3:00まで
・フリーコール:0120241991又はTEL:043-205-8681まで
・ オプション申込み ホームページからのお申込みは受付ておりますが、オプションサービスの開始は5月7日以降になる場合があります。
・ メールお問い合わせ 受付ておりますが、ご返信は5月7日以降になる場合があります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

その他情報
はじめてのお客様へ
対応エリア
工事のご案内
資料請求・お問い合わせ